すこーしだけ趣向を変えて…。

GW中は、何かしら、皆さんに楽しんで頂けるようなセールをしたいなぁと思いまして、

4月27日~ゲリラ的にセールをさせていただいておりましたが、

今回はリキッドでございます。

ただし、諸事情(オンラインShopの割引設定のシステム上の都合です申し訳ないです)

オンラインShopは対応できません。

申し訳ないですm(__)m

ただし、発送自体が非対応では有りませんので、ぜひ、遠方のお客様も、こちらのブログ、

最後まで、お付き合いいただけたら、嬉しいです。

こちらに写真が載っていないリキッドでも、Hoop店頭で1本2500円で販売しているフィリピン産リキッドですと、(令和元年5月1日~5月6日までです。)

1本2500円

2本なら、4000円

3本お買い上げ頂いたら、5000円

と大幅値引き、

(この設定が、オンラインだとシステム上できないんです(´・ω・`)すいません)

ライン@にて、割引用の画像を配信させて頂きます。

配信された画像を店頭で見せて頂くと、割引になりますので、

この機会にぜひ、ライン@登録よろしくお願いしますm(__)m

「待て待て、まだ登録してないよ…。」

「今送られたら困るから…。」

ご安心ください。割引用の画像の配信時間は、

本日の17:00

明日の11:00

合計2回配信させて頂きます。

最大180mlを5000円(60ml、1本あたり1667円)とかなりお買い得

※お一人様何本お買い上げ頂いても大丈夫です。ただし、1口ごとに区切らせて頂きます。

例1、4本の場合→3本5000円+1本2500円=7500円

例2、5本の場合→3本5000円+2本4000円=9000円

例3、6本の場合→3本5000円+3本5000円=10000円

※セール対象は、Hoop店頭で販売している、1本2500円のフィリピン産リキッドです。

漏れ、滲みの可能性が高く、オンラインに計上していないリキッド

(モヒート、カリも対象です。ただし、輸送中、漏れ滲みの可能性が有りますので、ご了承ください。)

「いっつもHoopで買い物してるのに、こんなときばっかり店頭限定かよ‼」

ご安心ください。オンラインShopのシステムが割引設定に対応していないだけですので、

発送(通販)は対応させて頂きます。

ライン@のトークから、お手元に届いた、割引用の画像を、送信して、ご注文頂いた場合は、こちらの割引価格にて、対応させて頂きますm(__)m

ただ、申し訳ありませんが、こちら、かなりの大幅値引きですので、送料は別途よろしくおねがいいたします。

1注文に付き、地域に関係なく一律500円の送料よろしくお願いしますm(__)m

(別途計算して、合計価格個別にご案内させて頂きます)

振り込み確認後の発送になりますので、お使いの金融機関の種類によっては、入金の確認が、GW明けになってしまうかもしれませんが、しっかりと発送準備をしておきます。

入金確認取れましたら、即発送させて頂きますので、ご安心ください。

気になっていたリキッドや、再販の無いあのリキッドをお求めやすい価格で、お買い上げいただけるチャンスです!

ぜひこの機会にご利用ください。




Vape Shop Hoop

福島市置賜町にある電子タバコ専門店《VapeShopHoop》 初心者にオススメのスターターキットから、上級者用のキットまで幅広く販売しています。 もちろんリキッドもフルーツやお酒スイーツなど、世界中のリキッドを取り扱っています。