俺の戦い🐻3

今回は最近福島市に移転してきた「伏竜」さんに行ってきました!


以前もお伺いしたことがあるのですが、新メニューでつけ麺がでたので、

気になってお客さまと食べに行ってきました!


そろそろ「こいつラーメンばっかり食べてるな~」って思い始めた方もいるかも知れませんんが

ラーメンばっかりたべてます 笑

ラーメン好きなんです(≧∇≦)b


伏龍は次郎系なので、ガッツリ食べたい人にはおすすめです!


早速、つけ麺を券売機でオーダーしたのですが、つけ麺は量の変更がなく、

270グラムだけらしいです。

「倍の量くらい麺がほしいな~」と思いながらも注文。


実際にラーメンがきて、食べ始めました。

最初は、味も美味しいくて、全然余裕!なんて思っていました。

しかし・・・

わかりづらいかもしれませんが、このつけ汁

ガッツリ油がすごい!

スープの粘土が強い!


そして、つけ汁の中の具を食べようと思えば、ガッツリ油のきいた汁を一緒に

食べるようになる。


なるほど・・


胃が膨れるような感覚になってきます。


「伏龍」さん、やりますね。


270グラムでも全然お腹いっぱいになります。

最初の余裕な威勢はなくなりました。

ただ、また食べたくなる美味しさでした!


僕は、結構こってりしたラーメンが好きなので、「伏龍」さんは満足させてくれます(≧∇≦)b


ちなみに、つけ麺ではなく、ラーメンの方はもっとガッツリと

「にんにくマシマシ、油マシマシ、野菜マシ・・◎△$♪×¥●&%#?!」のような呪文を唱えて食べれるので、いっぱい食べてください☆(ゝω・)vキャピ


みなさんもHoopに遊びにくるついでに行ってみてはいかがでしょうか?(^_^)

Vape Shop Hoop

福島市置賜町にある電子タバコ専門店《VapeShopHoop》 初心者にオススメのスターターキットから、上級者用のキットまで幅広く販売しています。 もちろんリキッドもフルーツやお酒スイーツなど、世界中のリキッドを取り扱っています。