Resin mod will be available soon(その3工場)

 当店でオーダーしましたMODがもうすぐ完成するころなので、今日は、少し工場の中をご紹介させていただきます。sigma/MBM BOXMODS

(GHMODとして紹介させていただいてましたが、モッダーからGHじゃないよ。と修正が入りましたので、正式呼称に変更させていただきます。申し訳ありません。なお国内に置けますGHMODのディストリビューターは新潟のLEON様のみとなっております。同じ工場に3つのメーカーがあり、受付窓口が一つだった為の誤認です申し訳ありません。)

 どのような所で作っているかがわかると、きっとお使いになられる皆様も、さらに愛着を持っていただけるのではないかと思い、モッダーにお願いして、写真を送っていただきました。

 実はこの行為、フィリピンでは、すごくマナーの悪い事らしいです。本当に作るところがあるか疑うような行為なので、要求してはだめだそうです。

 快く写真を送ってくれたモッダーに感謝です。

この写真の感じなんか気にいってしまって、アップにしました。なんか妙にかっこよく見えません?

 

左上から穴を開ける機械、エングレーブスペース、切削スペース、

右側磨きスペース、パイプ加工スペース、そして大きな切削機。

三つの会社が、同居するだけあって、かなり大きな工場です。

だから製作も早く、お値段も抑えて製造してくれるんですね。


短いですが、動画も送ってくれたので、貼っておきます。

動画でみると大きさが、わかりやすいですね。

作業場ではなく完全な工場です。

早く実物が触りたいと僕も待ち遠しくてたまりません。

また、進展状況など届きましたら、アップさせていただきます。

お楽しみに。

Vape Shop Hoop

福島市置賜町にある電子タバコ専門店《VapeShopHoop》 初心者にオススメのスターターキットから、上級者用のキットまで幅広く販売しています。 もちろんリキッドもフルーツやお酒スイーツなど、世界中のリキッドを取り扱っています。