KALIBR 23.30 (rev.1) RTA初回ビルドレビュー
本日のブログは、昨日到着報告させて頂きました、
非常にギミック盛々となっておりまして、調整可能箇所や、
調整幅が非常に豊富なアトマイザーとなっております。
ただこの調整幅の広さのせいで、スイートスポットを探すのが、
なかなか大変でございました。
初見開封でも、なかなかな悪戦苦闘しておりましたが、
正直この段階では、ミストのドライな感じと、
それでいて、濃密でシルキーな感じは表現されていますが、
美味いか?と聞かれると正直微妙…。
ただ非常に可能性を感じるアトマイザーでしたので、
このあと、1:30まで
あーでもない。こーでもないと、
ビルドやパーツの組み合わせを変更した結果。
かなり美味い組み合わせが爆誕しました。
まだこのアトマイザーのポテンシャルを最大限発揮できている自信はありませんが、
只今の僕のセットアップで、KALIBR 23.30 (rev.1) RTAを語るなら、
超濃厚。
ForceV2が、ふわ~っと綿菓子の様な、シルキーなミストを作ってれるとしたら、
こちらは、まるで蜜のような濃厚なミストを作ってくれます。
こればっかりは、サイドとボトムの差かとは思いますが、濃厚で非常に重いミストながら、
それでいてシャバシャバしない(ミストが細かい)のかと思います。
この自分なりの仮説を立てて、試行錯誤して、ビルドがハマったときの快感も、
またVapeの楽しみの1つかと思います。
少しばかり手のかかる子ですが、ぜひ皆様お楽しみ下さい。
今夜のLIVEでは、現状の僕のセットアップも実際にご紹介させて頂こうかと思います。
なおすでにメーカーでも売切となってしまったこちらの
KALIBR 23.30 (rev.1) RTAですが、
次回受け付けや再販が有るのか?気になったお客様は、ぜひお気軽に
ラインからお声掛け下さい。
お声掛け頂いたお客様優先で、再販やリストックの御案内させて頂きます。
お気軽にHoopの公式LINEよりお声掛けください。
Hoopの公式LINEはコチラのボタン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
もしくは、もしくはこちらのQRコードから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0コメント