822Philippines【feedback】
いよいよ発売間近になってまいりました、
822Philippinesの新作【Inferno】(ブログ進行早いな…。って思ったお客様も多数いらっしゃるとは思いますが、すいません、今回現地に行って直接最終調整したので、記事を起こせませんでした🙇その分、細部まで、意思疎通できましたので、皆さんには、ご納得いただける作りになっていると思います。)
こちらは、【Alab】のリミテッドバージョンとなります。
822Philippinesですが、限定版のみの制作ではないので、
通常版、限定版、裏メニュー(これは本当に稀です。過去1回しかないです。【LIDA】というMODですが、こちらは、本家のFBにも存在しません。クリスマスに特別に作られたモデルです。)がございます。
ちなみに、【Ignis】(写真右)こちらが通常版で、【Draco】(写真左)こちらが、限定版となります。
見て頂いてもわかる通り、822Philippinesらしい艶めかしい曲線が作られております。
そして、今回は【Alab】のリミテッドバージョンなので、【Alab】にこの曲線が与えられるわけでございます。
Hoopでも超人気で、発売前に20台ものご予約頂きました、【Alab】ですが、こちらは、少し今までの822Philippinesのコンセプトから少し外れたもでるとなっております。
こちらのMODは
「822Philippinesをもっとたくさんの方に知っていただきたい。」
「一度使っていただければ、きっと822Philippinesの魅力を知っていただける」
そのような思いから、通常の822Philippinesの価格を大きく下回る価格でリリースされました。
価格こそお求めやすい物でしたが、内部の作りや精度は、しっかりと822Philippinesらしく、お客様にご納得いただけるものだったと思います。
そして今回は、822Philippinesらしく、見た目にも徹底的にこだわったモデルになります。
(もちろん【Alab】もかっこいいMODなんですが、やはり822Philippinesといえば、艶めかしい曲線美かと勝手に思っておりますwただ、ハンドカーブというだけあって、曲線は、機械では作れないので、1つずつ手作業で作ることになります。1つのMODにかかる製作時間が何倍にもなってしまうので、どうしても価格が…。)
「いいからMOD見せろよ」というコメント来そうですが…。
実物はもう少々お待ちください( ´艸`)
今回見た目だけじゃなくて、大きく変わったところが、もう一つあります。
ここを今日は皆さんにどうしても紹介したいんです。
ここは、【Alab】のユーザーさんの声で変更になった部分です。
皆さんのフィードバックですね。
こちら【Alab】のスイッチ部分外したところです。
中に黒い部分見えますでしょうか?
この部分が、
このように外れます。
そして、中に入っているカッパーの部品を組み替えて、シリーズとパラレルを組み替える仕組みです。
パラレルの場合は良いのですが、シリーズは、このように、カッパーの部品が、2個に分かれております。
その場合どうなるかと申しますと、
バッテリーが無い状態でアトマイザーに押されたり、バッテリーを抜いて持ち運ぶとき、
ポジティブ側が、押されて出てきてしまう事があります。
この点が【Inferno】では改善されておりまして、シリーズで使う場合は、ポジティブ側のパーツは上から差し込むようになりました。
なので、下方向へは、抜けません。
以前より、シリーズでさらに快適にお使いいただけるかと思います。
細かい部分かもしれませんが、こういうフィードバックをしてもらうために、モッダーさんたちと、マメに連絡を取り合ったり、現地に行って打ち合わせをしたり、しております。
でも、こういうユーザーの意見が反映されると、一方通行には、なっていないなと思い嬉しく思います。
次回は、そろそろ皆さんに、実物公開できるかな…。なんて思っておりますので、お時間合いましたら、お付き合いください。(今回は、いつもと違った公開になるかもしれません( ´艸`))
0コメント