フィリピン滞在記 2部【打ち合わせ】
今回ご紹介するのは、打ち合わせの一コマでございます。
メール、メッセンジャー、ビデオ電話など色々打ち合わせの手段は出来ましたが、
やはり定期的に、実際にあって話をするのは大切なことで、xJcにしても822にしても、
特に初めて一緒にお仕事をする人には、一度会いたいと思っております。
マスプロと違い人の手が多くかかるものですから、
僕の伝えたい事を細部まで伝えようと思うと、プロトを実際に触ってお話するのが一番早い。
ここはもっと細く
ここはもっと長く
この材はここが前に来るようにここからカットしてほしい
などなど言いだしたらきりがない。
もちろんモッダーだって自分の作品にこだわりがありますから。
ここはこのスタブはここにスイッチ入るから、こっちを上に
この形状だとこの部分が無くなってしまうからもったいない
もう食事が全然進みません。
もちろん嫁はまず飯だ!といって譲りません。
ちなみに822のブログの方で、こちらの写真使いましたが、まだ822というブランド名伏せてましたので、今回は一人ずつ紹介させて頂きます。
まず僕に一番近いのが、僕のセラーさんです。
彼が現地では僕を色々なVapeShopに案内してくれます。
僕が日本に要るときは、彼がアトマイザーやバックなどピックアップして日本に送ってくれます。
奥が大好評いただきました、Black Diamondを製作してくれたxJcのジャマンスキー
そして手前が、Hoopですとコアなファンがいる木のMODを製作してくれている822のボーンマークとその彼女さんです。
ちなみに食事をしているのは道頓堀
座敷席で、プロトのMOD広げまくって、いい大人が、がやがややっておりましたw
僕たちが帰るころには、他のテーブル2回転くらいしておりました。
モールオブアジアの道頓堀さんすいません。
でもおかげでモッダーさんたちのこだわりや、次回作の打ち合わせなど、密にできたので、大収穫の時間でした。
明日はフィリピン滞在記はお休みで、家庭菜園をお届けします。
お時間合いましたら、ご覧になってください。
0コメント