「どんなアトマイザーを使えばいいですか?」
Hoopでは、最近スタックMODが流行っています!
スタックMODデビューしていくお客さまも多くなってきて、みなさんモクモクです 笑
スタックMODお買い上げいただく際に「どんなアトマイザーを使えばいいですか?」という
ご質問をいただくことがあります。
シングルメカチューブで、「立ち上がりはやく、煙をいっぱい」となると、低抵抗のコイルでビルドすることが多くなります。
スタックMODでは、単線でアンペア数を稼ごうとすると巻き数がかなり必要になってくる場合が多く、また、シングルメカチューブと比べるとパワーがかなり出ますので、立ち上がりがはやすぎてコットンが切れる、ドライヒットするということがおきやすいです。
そのため、クラプトンワイヤー等の太いワイヤーでビルドをすることをおすすめいたしております。
しかし、コイルが大きくなるため、アトマイザーに熱がこもりやすかったり、ミストが熱くなってしまったりします。
スタックMODだとかなりハイパワーですので、クラプトンワイヤー等の太いワイヤーを使用すると、ミストの勢い、量はかなり強力です。
そこで、ミスト量と空気量との話になってきます。
勢いがあって、ミスト量も多くて熱くなる。となると、単純にミスト量に合った空気量を入れてあげなければいけません。
おすすめは、サイドフローとボトムフローどちらもあるアトマイザーです!
サイドフローとボトムフローがあってスカスカのアトマイザーは、フィリピン系に多く見られます。
また、一部、サイドフロー、ボトムフローだけでもスカスカのアトマイザーがありますので、入ってくる空気の量が多ければ、熱くならずにミストを吸うことができます。
当店でも、フィリピン系のスカスカのアトマイザーやお買い求めやすい価格のスカスカのアトマイザーもご用意させていただいております。
これからスタックMODデビューしてみたい人は、ぜひHoopへおこしください!
一緒にモクモク楽しみましょう!ヽ(`▽´)/
0コメント