悪質な蟻

お客様の

「Scyllaで好きなリキッドをタンクの破損を気にせず吸いたい」

「もしタンクが今後入手できなくなったときの最後の砦に」

という熱いScylla愛から、本家に製作依頼をさせて頂いて、

製作となりました

VICIOUS ANT Scylla RTA用カスタムパーツ

SSタンクでございましたが、

当初PLANE(無地)と蟻の顔のLOGOを依頼させて頂いたのですが、

試作段階になりまして、VICIOUS ANTが、良い方向に期待を裏切ってくださいまして…。

「この中から好きなエングレーブで制作するよ」

ということで、今回こちらの6種類からお好きな物を選んで製作できることになりました。

① Scylla LOGO

② ANT LOGO【白】


③ANT LOGO【黒】

④ANT LOGO【囲い黒】


⑤ANT LOGO【囲い白】

⑥VA LOGO

⑦無地

以上エングレーブ有りの6種と無地を合わせた合計7種類からお好きな物を選んで頂いて御注文頂けます。

当初50製作予定でしたが、本家側から

「50個以上なら、何個でもOKだよ」

とのことで、追加可能となりました。

エングレーブは、当初蟻の顔(③ANT LOGO【黒】)でご案内させて頂いておりましたが、

ご選択頂けるものが、ふえましたので、ご注文内容の変更追加受け付けさせて頂きます。

もちろん、新規での受付も可能でございますので、お気軽にお声掛けください。

最低注文数が50ですので、今後発注を行えるかどうかは、不明でございますので、

ぜひこの機会にご活用頂ければと思います。


----受け付け期間----

2022年4月12日~2022年4月13日(水)18:00まで

(フィリピンの大型連休の関係で、日程が短くなってしまって申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します)

---価格---

5,500円(税込み)

(1回の発送が6,000円以上の場合は、宅急便コンパクトの送料はHoopにて負担させて頂きます。6,000円未満の場合は、全国一律500にて発送させて頂きます)

---納品時期----

2022年5月中旬頃

---既にご予約済みのお客様へ---

蟻の顔(③ANT LOGO【黒】)でご案内させて頂いておりましたが、変更可能でございます。ご変更の場合は、受け付け締め切りまでにご連絡ください。

※ご連絡ない場合は、蟻の顔(③ANT LOGO【黒】)での製作納品となります。ご了承ください。

---その他の製品---

SSタンク以外のVICIOUS ANT製品も同梱納品にて受け付け可能です。

気になる製品等ございましたら、お気軽お声掛けください。

---ご注文方法---

受付はライン@からのみとなります。

↓こちらのリンク

↓もしくはこちらのボタンから

友達登録して頂き、お問い合わせください。


※こちらは、SSタンク部分のみの受け付けとなります。アトマイザーとして使用する場合は、別途Scylla RTA(Regular)が必要です。

※こちらの製品は、プレオーダーとなっております。納品時期は、GW開け頃を予定しております。(なお世界的なパンデミックの影響で製作が遅延する場合もございます。その場合は、大変申し訳ございませんが、ご了承ください)

Vape Shop Hoop

福島市置賜町にある電子タバコ専門店《VapeShopHoop》 初心者にオススメのスターターキットから、上級者用のキットまで幅広く販売しています。 もちろんリキッドもフルーツやお酒スイーツなど、世界中のリキッドを取り扱っています。