もっと美味しく、もっと自分好みに…。
人間の欲望は、満たされるという事が、なかなか無いもので…。
何か良いものを手に入れても、もっと良くできるのではないか。
もっと自分の好みに合うように。
もっと美味しく…。と、追求したくなるもので、ございまして、
でもこの追求こそが、良いものが、リリースされる原動力なのかなとも思っております。
良いアトマイザーを手に入れたら、ドリチを変えて、更に良く、自分好みに。
好きな形のMODがあれば、好きなマテリアルで作って…。等など、例を上げたら、きりが無いのですが…。今回ご紹介させて頂くのは、こちら
ワイヤーでございます。
大変ご好評頂いております。
Flash-e-Vapor vs dualでございますが、非常に良いアトマイザーで、
愛好者の方が、多いのがうなずけるアトマイザーでございます。
美味しいアトマイザーだからこそ、もっと美味しくと思うもので、
カスタムDTにしたり、ビルドを工夫したりしたくなるものです。
今まで、僕は、温度管理は、使っていなかったのですが、
僕が温度管理を使用するようになったのは、このNiFeを教えて頂いたから
と言っても、過言では、無いと思います。
SSワイヤーだと、熱がこもりやすく、マイクロ化したとき、熱がこもって、
コットンを切りやすい。
チタンだと、酸化被膜が弱く、マイクロ化できない(しかもチタンビルドしづらい…。)
Ni200は、抵抗値低すぎて、ビルドが限られる。(温度管理は、抵抗値は、あまり気にする必要無いのですが、0.1切ると、MOD側で通電できないです)
そんなときに教えていただいたのが、こちら
NiFeというワイヤーです。
(以前から温度管理してる方には、定番かもしれませんが)
NiFeは、Ni(ニッケル)とFe(フェライト=鉄)の合金になります。
後ろの数字が、鉄の混合割合となります。
NiFe30ですと、ニッケル70%、鉄30%という意味です。
ビルドが非常に容易で、酸化皮膜を形成できるので、
マイクロ化したコイルでも使用可能です。
温度管理でのマイクロコイルや、パラレルコイルなどにも使用できます。
そう、MTLからDL、爆煙まで、温度管理で可能なんです。
冷たいミスト~熱いミスト
ミスト少なめ~爆煙まで、
MOD側で、調整できちゃいます。
このワイヤーを使用可能な基盤の入ったMODが、必要にはなりますが、
お手元のリキッドや、アトマイザーのまた違った一面を引き出してくれると思います(*^^*)
オンラインShopには、すでに計上済みとなっております。
大人気のFlash-e-Vapor vs dualの次回入荷分の予約ページも作らせて頂きました。
すでに日本には、到着しておりまして、通関許可でておりますので、DHLのお休み開け次第、月曜~火曜日くらいには、Hoopに到着かと思います(寒波の影響で、遅延になる場合もございますので、その場合は、ご了承ください)
Flash-e-Vapor vs dual、NiFeワイヤー共に、店舗は、オンラインショップ価格から、
10%引きとなります。
ライン@から直接店舗にご注文頂ければ、10%OFFにて、発送も可能でございますので、
お気軽にお声掛けください。
(ライン@からですと、Flash-e-Vapor vs dual到着後の同梱も可能です)
「DNAのMODで、NiFeのプロファイル無いよーっ」
というお客様は、店頭では、プロファイル入れさせて頂けますので、お気軽にご相談ください(全てのMODが可能では、ございませんので、まずは、ご相談ください)
↓お問い合わせはこちら
↓もしくはこちらのボタンから
0コメント